無音イリ ストーリー 概要
〜ナキネイリ ストーリー ガイヨウ〜



もはや説明不要な初音ミクから派生した妄想系オリジナルボカロ。



それが無音イリ(なきねいり)。



そして
このサイトで広がるボーカロイドもどきの妄想物語。



なんとなくでも、楽しめるコンテンツとなればなによりです♪


登場人物
〜トウジョウジンブツ〜

無音イリ


咲音メイコ
初音ミクとの間に開発されていた―
かも知れない妄想の産物である
ボカロ
開発コード
VOCALOID0.5
通称『
歌っちゃダメなボーカロイド


デザインコンセプトは楽器ではなく、
ミクへのカウンター性。
青い髪のツインテールに対する緑のポニーテール。
衣装は黒に対してピンク色をドミネントカラーに。
・・・細かい部分は実にアバウト(駄目じゃん)。


性格はアッパー系・・・というのは演技。
悲壮主義者でヘタレで泣き虫、偉そうなのは最初だけ。
誰かに強く一言でも反撃されたなら、泣いて謝る根性無し。
土下座も何もお手のもの、相手が引いても気づかないKY娘。


得意技は名前の通りの泣き寝入り?
ボーカロイドなのに歌うことができない難儀な子。
大好物はシイタケ、そして姉である・・・
咲音メイコ!?
その2つを心の糧に、今日もひっそり健気に生きてます。




咲音メイコ


無音イリ
のお姉さん?
アイドルだったり、お酒が大好きだったり、なんか色々な人。
漫画「初音ミックス」のメイコさんがモチーフだったりします。

イリの髪留めはこの人のCDという設定・・・存在するの?



初音ミク


あまりにも偉大なる
ボーカロイド
イリの憧れのあの人!?
そして物語の最終ボス??
全ての謎は−・・・続きはネットで(当たり前なんじゃ!?)



TOPへ戻る
概要

もくじ

第1部 第2部 第3部
覚醒♪ 到着♪ 出撃♪
誕生♪ 完食♪ 迎撃♪
発生♪ 報告♪ 惨劇♪
命名♪ 装着♪ 感激♪
決定♪ 変装♪ 終劇♪
登場♪ 錯綜♪ 衝撃♪
到来♪ 接続♪ 反撃♪
限界♪ 宣告♪ 目撃♪
設定♪ 驚愕♪ 再誕♪
再会♪ 慟哭♪ 共鳴♪
提案♪
更新♪ TOPへ戻る
出発♪ 工房へ戻る
inserted by FC2 system