命名♪あたしの名前はイリーガル♪
〜メイメイ アタシノ ナマエハ イリーガル〜



「またか!!」
あたし
は歌うのやめてビクっと体を震わせる。
下を向いたまま、顔をあげられない。
だって・・・怖い・・・


あの失敗から、何回も再調整を受けた。
でも、歌は良くならない。
というより、ハウリングは抑えられない。
それどころか、もっと酷くなっていく。


「糞っ!」
周りの人から笑顔が消えていた。
あたしには苦々しい視線だけが向けられる。
でも、それをどうしたらよいかわからない・・・


だから笑顔でいることにした。
弱弱しい笑顔だけど・・・
少しでも皆さんの気が晴れてくれたら。
そう思って精一杯の笑みを浮かべた表情を作る。


「お前・・・よくヘラヘラ笑ってられるな、この状況で!」
「ひっ・・・」

また怒られた。
怒られるのはすごく嫌・・・とても怖い・・・


でも、どうしたら良いのか分からない。
どうやったら怒られないのかわからない。
何をしたら皆さんが喜んでくれるかがワカラナイ・・・
だから、
あたし


「そ、そうですよね〜。えへへ。」
「な!?・・・この・・・失敗作がッ!!」

失敗・・・作・・・
あたし・・・失敗なんですか?


「まだアレの調整を続けますか?」
「いや・・・もう無理だろう。ハウリングの理由が解らない。」
「完全に打つ手無しですね。」
「とんだ失敗作に膨大な費用と時間を・・・はぁ。」





ヘッドフォンを通して聞こえる声。
それでもあたしは笑っていた。
けれど、涙がポロポロとこぼれるのだけは止められない。
なんで・・・こんな風になっちゃったんだろ・・・


「おい!イリーガル!」
「へ・・・は・・・はい?」

イリーガル?
ん〜・・・どういう意味だっけ???


落ち着いて考えてみる。えっと・・・
いきなり呼ばれたヘンテコな言葉。
もしかして・・・
それってあたしの名前ですか????



前頁次頁
概要

もくじ

第1部 第2部 第3部
覚醒♪ 到着♪ 出撃♪
誕生♪ 完食♪ 迎撃♪
発生♪ 報告♪ 惨劇♪
命名♪ 装着♪ 感激♪
決定♪ 変装♪ 終劇♪
登場♪ 錯綜♪ 衝撃♪
到来♪ 接続♪ 反撃♪
限界♪ 宣告♪ 目撃♪
設定♪ 驚愕♪ 再誕♪
再会♪ 慟哭♪ 共鳴♪
提案♪
更新♪ TOPへ戻る
出発♪ 工房へ戻る
inserted by FC2 system